リップとホワイトニング|オーラパール

2015-02-02_000140

しっとりしますよ

リップクリームというのは難しいですよね。
長持ちしなかったり、肌に合わなかったり、
お気に入りを見つけるのは大変です。

私はドラッグストアでリップクリームの価格を見比べ、
どれにしようか悩んでいたのですが、
参考にしようと口コミサイトを覗いた時に、
話題になっていたのはヴァセリンでした。

ヴァセリンは今まで使ったことがなかったので、
試しに小さいものを買ってみたのですが、
今までのリップクリームの中でも一番長くしっとりしていて、
コスパもとてもよかったので、感激しました。

私はどちらかと言えばオイリー肌なので、
顔には使っていないのですが、かかとや膝には使っています。
靴ずれが起きた時にも塗っているんですよ。
万能に使えてお買い得、今度は大容量で買いたいです。

 

また、歯のホワイトニングはオーラパールで毎日の歯磨きで継続するといいかもしれません。

 

オーラパール口コミ

濃縮蔵出しごま酢でダイエット

2015-03-13_185123

私がなかなかダイエットできないことについて

私は最近、体重が増えてしまう一方で悩んでいます。具体的にどういうことかと言うと、とてもハードな肉体労働を辞めてしまったのですが、それから体重の増加が止まりません。

かなり食べる量を減らしているつもりなのですが、それでも体重は少しずつ増えてしまいます。私は元々、全然筋肉質ではありません。その上に26歳を迎え、高校生の頃や二十歳前後の頃に比べると代謝も悪くなってきました。

こういったことから、とてもダイエットがしにくい体になってしまっているのです。しかもこれからはどんどん年を重ねて、体を動かす体力は衰え、代謝も悪くなっていく一方です。そのためどんどん太っていってしまう可能性が高いです。一体どうすれば良いのか途方に暮れています。

ダイエットなら蔵出しごま酢をうまく活用して着実に体重を落とすようにしましょう。

蔵出しごま酢口コミ

カサカサでお悩みの肌に

花粉飛び交うこの季節。悩ましいのがカサカサのお肌。鼻をかみすぎて鼻の頭の皮膚がちょっとめくれかけている人もいるのではないでしょうか。
そんなお悩みを抱えている女性たちに強力な助っ人がいるのです。
それは誰もが知っている「ニベア」。

◇ロープラなのにとても優秀な「ニベア」

某クチコミサイトでは常に「フェイシャルクリーム」部門で上位に位置する優れものです。ボディにだけでなく、なんとお顔にも使えちゃいます!

私がよくする利用法は『ニベアパック』。クレンジングしてから、洗顔までの間に顔全体に薄くのばして塗ります。そうすると、洗顔した後でもつっぱらずお肌がしっとり。
もっとしっかり保湿がしたい!といったときには湯船につかりながら、今度は厚めにしっかり塗ります。5分ほどおいて洗い流したら、もちもちお肌の出来上がり。びっくりするぐらいお肌がしっとりします。1週間に1、2回を目安にすると効果ありです。

お手ごろ価格でどこでも手に入りやすいのでお肌がカサカサしやすいこのこの季節にぜひ試してみてはいかがでしょう。

また、乾燥でお悩みならフラセラ化粧品がおすすめです。フラセラ口コミを参考にしてください。

出産後の抜け毛にびっくり~!

1人目を出産し、体も落ち着いた4か月後頃・・・「シャンプー後の抜け毛が妙に多い」ことに気が付きました。
最初は「季節の変わり目だからかな?」なんて軽い気持ちでいたのですが・・・もともと髪の毛が長かったこともありますが、
「ごそっと」抜ける感じなのです。「なくなるかも!?」と急に不安な気持ちに。

主人に相談しても「気のせいじゃない?」なんて・・・その場を見ていないからそんなことが言えるんだ~!

ネットで調べてみたところ、なんと「女性ホルモンと抜け毛は関係がある」そう。
その時は出産から日も経っていたし、まさかそのことが原因だなんて思いもしませんでした。
「イソフラボン」が効果的とあったので、お豆腐や豆乳をなるべく摂るようにして、あとは頭皮マッサージなどまめに行いました。

出産後すぐではないので忘れてしまいがちですが、赤ちゃんへのケアと同時に、自分の髪の毛へのケアも大事なんだなあ・・・と
痛感させられる出来事でした。

抜け毛や肌トラブルの改善には葉酸サプリを継続して摂取しましょう。
妊娠後もとても大切な栄養素になりますよ。

葉酸サプリはオーガニックレーベルの葉酸がおすすめ!!

日々のストレッチでバストアップケア!

2015-03-10_224405

女性ならば誰もがバストが下がってくることに不安を抱いていると思います。しかし、下がるといっても必ず
1日2日で下がりはしないのです。ふと気づいた時にあれ?下がってしまっていると感じる人が多いものだったり
するはずです。

なので、バストを下がらないようにトレーニングを重ねていればダメージを受けてしまうほど下がりはしない
のです!バストも脂肪と筋肉でできているので筋肉部分を鍛えておけば少しはバストアップするのでさほど
年を重ねてもきれいラインを保てるものだと思います!

そこでバストアップにつながるようなヨガに毎日10分でも良いので励み運動をするこを目指します!手の平を
胸の前であわせ、腕をバストと平行な高さになるようにまっすぐにのばし手の平同士を押すように力を加える
運動をするとバスト全体の筋肉がしっかりと鍛えられたりします。日々こういう運動を取り入れていると知らず
知らずのうちにバストが筋肉によってぎゅぎゅっとバストアップするものです。

やはり気を引き締めて姿勢よく生きているだけでもずいぶん体のラインというのは変わってくるものでもあるので
だらだら生活とはおさらばをしてきれいを意識して生きていくと素敵な女性になれると思うのです!

今話題のバストアップサプリ⇒B-UP【ビーアップ】バストアップサプリ※悪い口コミからの本音※

女性らしさをアップさせるには

悩んでいる(軽)

女性らしさといえば、女性ホルモンがとても重要な役割を担いますね。
そんな女性ホルモンを大豆の40倍含むのがプエラリアです。

女性らしい美しさを手に入れたいあなたにはプエラリアがおすすめなのです。

プエラリアはとても希少価値の高いもので、奇跡の植物とまで呼ばれています。

そのプエラリアを含むバストアップサプリメントがB-UPです。

ビーアップサプリメントのプエラリアあ、量もすごいのですがそれ以上に『質』がとても高い!!

高品質の純正プエラリア・ミリフィカ100%なんどえす。

また信頼の証として、国立カセサート大学提携の正規品でもあります。

ここで不安な人がいるかもしれません、プエラリアは太るということ・・・

しかし、安心して下さい。

ビーアップはダイエット成分もしっかり含んでいるからです。

これで、付けつとこに付け減らすところは減らすということが可能になります。

とはいえ、ビーアップサプリの副作用なんかはとても気になるのではないでしょうか?

そこで、副作用について詳しく解説しているサイトがあったのでご紹介しておきますね。

b-upプエラリアサプリの副作用|配合成分から検証

b-upプエラリアの副作用は危険なのか?参考にしてくださいね^^

食べて楽しく大人ニキビケア

2015-02-02_000140

大人ニキビケアには食事も関係していると言われたので、まずは何がいいのか調べることにしました。まずはビタミン関連(A・B2・B6・C・E)にミネラル・コラーゲン・食物繊維を摂取すると言いらしいんですが。正直、何を食べればいいのやらわからないです。

そこで、健康に詳しい友人に相談しました。すると、友人によると、日本食がおすすめとのことです。日本食は野菜に魚など、ヘルシーなものが多いので、ニキビに限らず健康面にはもってこいです。思えば、私の食生活は肉など脂っこいものが多かったです。反省です。

次の日から、早起きしてニキビ対策の日本食づくりです。もちろん白ごはんにみそ汁は外せません。納豆に焼魚という質素な朝食でした。朝はあまり食べられないんです。でも、元々料理は大好きなので作るのは苦になりませんでした。それからというもの、煮物に漬物に様々なレシピに挑戦です。

あれから、数か月は経ちましたが大人ニキビが以前よりも出ずらくなってきてます。おまけに料理も楽しいし気持ちの面でもリラックスしてニキビケアを楽しくやっています。

大人ニキビの治し方や正しいスキンケアについてはこちらで解説していますので参考にしてください。

お肌の漂白剤?!

シミのケア成分として人気があったロドデノール。
白樺の木の樹脂に含まれている天然成分なのですが、
白斑で大問題になってしまいましたね。
まだ記憶に新しいところです。

そこで、今注目を集めている成分がハイドロキノン。
その美白効果は、お肌の漂白剤と言われるほどです。

けれども、洗濯で使う漂白剤が刺激が強いのと同じで、
使い過ぎは要注意。
しっかりと用量用法を守って使ってくださいね。

シミ・ソバカスいろいろ

白い肌は七難隠すと言われるように、白い肌に憧れますよね。
そんな白い肌の敵がシミ・ソバカス。

でも、一口に「シミ・ソバカス」と言っても、
いろいろ種類があるのを知っていますか?

代表的なものをいくつか挙げましょう。

まずは、「老人性色素斑」。これは、いわゆるシミです。
紫外線が原因で出来るものですね。

そして、「肝斑」。
女性ホルモンの影響で出るものです。

最後に「ソバカス」。
遺伝が大きく関係し、普通のシミに比べると色は薄く、
鼻の周りに出ます。

みなさんが悩んでいるシミ・ソバカスはどれにあたるかで、
ケアも変わってくるんですよ。

大人になったらもうニキビは出来ない?

ニキビって、若いコだけの悩みだと思っていませんか?

確かに10代の頃は皮脂の分泌が活発で、
ニキビが出来やすい肌環境になっています。

けれども、大人になってから出来る「大人ニキビ」の方が、
実は厄介なんですよ。

大人ニキビは、ターンオーバーの乱れや、肌バリアの機能低下、
生活習慣の悪化などで出来てしまいます。

また、一度出来ると、同じ場所に何度も繰り返し出来たりもします。

大人ニキビの予防に有効なのは、丁寧なスキンケア。
特に、保湿をしっかりするように心掛けましょう!